こんばんはお月様
冷たい冬の雨の一日でした雨

午前中から学校に行ってきました。
陸上部の引継ぎランチを学校近くのフレンチレストランでありました。
だから、こんな機会だしと言うことで
クリスマスクリスマスツリー礼拝に陸上部のお母様がた皆さんで参加したのにひひ
その後は立教通りにある小さなビストロで美味しいと評判のメゾン・ド・ファミーユで引継ぎランチでしたナイフとフォーク
一度来たことがありますが食パンが美味しいのよ。

前菜はキッシュとサーモンが合格



続いてのホタテも美味しかったなぁ合格



メインは鴨のロースト合格
デザートは盛合せです合格
大変美味しゅうごさいました。





三年生のお母様とはもう一度会計関係の引継ぎをしますが今日がほとんど最後ですしょぼん
インターハイに出場したり国際大会で活躍されたりと優秀だったので来年息子たちの代は大丈夫なのか不安ですが…叫び
とにかく頑張って欲しいものです。
サリーさんも部長の母親として微力ながら頑張りますパンチ!



Android携帯からの投稿