こんばんはお月様
冷え込んできましたねショック!

今日は外出せず年末のいろいろを片付けました。
まずはパティスのわんわんゲージ掃除とお布団やおもちゃお洗濯。
次に二階のガラス拭き。
息子の部屋は毎年息子にさせることにしているので取っておいたのよべーっだ!
それから換気扇まわりの掃除。
2週間くらい前に一度したので本日は軽めに。
お掃除関係は晴れ昼間温かかったので楽勝でした。
そして年賀状の宛名印刷。
おそらくまたなかなか旨くいかない気がしたのて早めにやっつけようかなグー
サリーさんの予想通りまたA4出力だよ。
サッサとEPSONに電話して問題解決。
その後は喪中ハガキと照らし合わせて印刷開始。
自分の分のメッセージは入れてサリーさんは終了音譜
夫は夜一言させましょう。
この段階でお昼ラーメンにしました。
遅いお昼で2時頃かな?
食後は早めに洗濯物取り込んでアイロンかけ等終えましたチョキ
続きまして外回り。
郵便局と薬をもらいに医者へ行ってきました。
ラストはパチちゃんわんわん年内最後のカットへ連れていきました美容院
眉毛が伸びて目に入りそうなくらいボウボウだったからずいぶんサッパリしましたよ。
お写真パチリ≧(´▽`)≦










Android携帯からの投稿