楽しい飲み会ビールのBlogを書きましたがそんな中実は昨日から年賀状の呪縛ドクロから逃れられないサリーさんでありました叫び

毎年家族写真を使って作成しているのですが昨日プリンターかご機嫌ななめ(>.<)
どうやら紀伊国屋書店で買った今年のデジカメ簡単CDが不良品だったのかEPSONのプリンターとパソコンの相互関係が崩壊叫び
昨日は飲み会のまえまで一日年賀状の呪縛に囚われの身でありましたしょぼん
怨みます宝島社ドクロ

今日は考え方を整理してインストールのやり直し。
新しい今年のデザイン本を夫が昨日購入したのでそれで一から作成し直し3パターン年賀状を作りました。
いよいよ印刷チョキ
今度はいくら操作してもハガキサイズではなくA4でしか出力しません。
ついにはEPSONのサービスに電話
やっとのことできちんと印刷できました合格
それもかなり上々の仕上がりラブラブ

この頑張りが認められ夫が昨日デザイン本を買ったときに新宿の地下でパジャマを買ってきてくれました音譜
飲み会で寝不足だし今夜はこのパジャマでグッスリ寝ますぐぅぐぅグッド!









Android携帯からの投稿