こんばんはお月様
今夜はあまり寒くないですね♪
忘年会帰りの方は楽かもニコニコ

今年も押し迫ってきましたね。
明日は年賀状印刷頑張りたいと思いますパンチ!
さて今日はジムでベリーダンスとステップ行ってきました。
今月からベリーは新しい曲に変わったのですが二回目であまり覚えることができずサリーさん空回りしてますあせる
達成感がありませんショック!
ステップの方も運動量はあるのですが難易度的に簡単でイマイチ気持ちが盛り上がらないのよね。
ちょっと無理目で難しいくらいのほうが燃えるんだよね。
この微妙な具合でやる気と達成感と完全燃焼か不完全でモヤモヤするのか大きく分かれるところです。
残念ながら今日のこの二つは違った意味で不完全でした。
ベリーは段取りよく踊れず、ステップは簡単すぎて不完全燃焼でしたしょぼん
こんな日もありますね。
でも体は程よい疲労感で今夜はよく眠れそうですぐぅぐぅにひひ



Android携帯からの投稿