いよいよ今週末は♪ | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

1年に1度の温泉バスツアーが今週末に迫りましたクラッカー

去年参加できなかった方と『もう1度行きたい』というお声で【草津温泉温泉】にいきます。

バスバスツアーは今回で3回目になりますが、参加者が増えたのでバスも大きくなりました
主催者としては嬉しい限りですニコニコ

『小さい事からコツコツと』って大事だな~とつくづく思います

今日も準備に追われました
とは言ってもこれが楽しいんですよ~音譜
だって、みんなに喜んでもらいたいですからねドキドキ

旅のしおりも出来上がりました

今回、初の試みですチョキ
せっかく、一緒に旅をするのでわんちゃんの顔とお名前がわかるといいかなぁ~~って
旅の工程、動物病院情報なども載せて見ましたニコニコ

そしていつものサービスとして皆さんにお渡しする『カフェマット』
これは一部ですが、参加わんこ全員分ありますよ~

今回は肉球のアップリケのマットにしましたしっぽフリフリ

バスの中でのゲームの賞品も用意しました
当日のお楽しみ~~ラブラブ

もちろん用意したよ!!
わんちゃん用の必需品の用意は私が
飼い主さん用のおつまみやビールなどはトラベルJさんが用意してくれますグッド!

飼い主さんもわんちゃんも楽しめる旅行にしたいですからね
儲け度外視で協力していただいています音譜
感謝ドキドキ感謝ドキドキ
レディはこのカフェマットを持っていきます
ステキ~~でしょうラブラブ
これ、作ったの!?ってか

ちがうちがうにひひ
これはマリンちゃんママのちゃえちゃんさんのお手製です
超~~お気に入りなんですアップ

とっても、優しさを感じる素敵なお品だと思いますラブラブ!
ちゃえちゃんありがとう 旅行に持ってくねニコニコ


にひひにひひにひひ実は今、計画中のバスツアーがあります
詳細が決まり次第、ご紹介しますね
考えるだけでワクワクしちゃってる私ですべーっだ!べーっだ!べーっだ!

$サリーズのわんわんアロマ!!