マイクロチップ装着完了! | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

チップ未装着組しっぽフリフリレディしっぽフリフリミントしっぽフリフリヴェルのマイクロチップを入れに行ってきました

場所はパシフィコ横浜 【Pet博2012in横浜】音譜
着きました~~
ここで、シェリーちゃんと待ち合わせです

『ミントく~ん』おっ 始まりました
ミント ちょっと暴れちゃったあせる
レディも一声『キャ~ン』って言っちゃいましたにひひ
ヴェルは平然としていました
痛みに強い子だ

みんな頑張りましたよ~ニコニコ

この後は会場内を回ってお食事しました
その模様は後日 またパー

おまけ音譜明日は富士芝桜祭りに行ってきます・・・私だけにひひ
5わんズはお父さんとお留守番です
母さんは電車割り箸駅弁+ビールしてきまぁ~すラブラブ