メリークリスマス🎄🎅✨






サリーです🙋‍♀️






子どもたちが吐きまくり

旦那も吐いていた所まで

書きましたが……






本日は

次男・三男は吐くことはもう

なくなったんだけど

おむつのキャパシティを超える

ピーピーm(_ _)m



2人してピーピー(汚い話だらけでごめんなさい)



あ~~~でもピーピーになったということは

そろそろ治るのではないかと思う!





旦那は一晩寝て復活( ˶'ᵕ'˶ )





私は元気で朝から昼過ぎまでお仕事指差し





仕事から帰宅し

双子のピーピーがやばい凝視って

話を聞いた途端早速三男坊

豪快な音でピーピーにっこり





なんかさ、数日間ずっと

嘔吐物やら排泄物ピーピーのニオイを

嗅いでいて慣れてきたかなと

思ったんだけどねえ……





ピーピーのニオイでなのか分からないけど

次は私が何となく気持ち悪くなっていて……




空腹だからかなと思って

夕方焼き鳥食べたんよねニコニコ




あかんかった……

完全にあかんかった魂が抜ける




気持ち悪さが倍増して

お布団で横になった○| ̄|_





3時間くらいウーウー言うて

ようやく……(; ・`д・´)ハッ出る!




トイレに直行して

オ゛エ゛エ゛エ゛




なんかずっとこのときを待っていて……

むちゃくちゃスッキリした無気力無気力無気力






ちょっと元気を取り戻しましたにっこり






年末になにしてんねん昇天

ましてやクリスマス……

って自分にツッコミ……真顔真顔真顔




今日は早めに休もう


無気力








おやすみなさいネガティブネガティブネガティブネガティブ







明日からはまた頑張りたい(o・・o)/~