今日は家族でニトリに
買い物に行きました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ニトリ

目的は
土鍋!!


鍋つゆと野菜があれば
メインメニューになる
鍋🥺🥺🥺
特に冬場は重宝します✋


鍋つゆもたくさん発売されているので
飽きずに楽しめますし……🤗


子どもたちも野菜を……
いつもよりは食べてくれます😃✨


テーブルの上にカセットコンロを置いて
大人は熱々の鍋が食べれるように♡

↑↑↑↑↑
これが出来るのは夫がいる時だけですが……


と、いうことで!
寒くなってきたので土鍋を買いに😆
ニトリへ行きました🚗 ³₃

たくさんあって……
全部よく見える……笑

結局……洗いやすさ、重さ、扱いやすさ

買ったのと同じのが楽天で見れたので
貼っておきます☺️✨

👇




買いました(*`・ω・)ゞ




ついでに、両手鍋も!

最近セラミック?が剥がれたのか

焦げ付くような気がしていたので

買い替えました☺️✨



あと、今までステンレス製のおたまを

使ってたんですが……

鍋が傷ついてる原因はおたまでは?!

ってなったので



シリコン製のおたまを買いました✌️



他にも買ったんですが……

写真も撮り忘れたことですし⇽

また次の機会にご紹介します😉😉



あ、今日買った卓上鍋で鍋をしたんですが

お鍋の軽さにびっくりしました!!

それに吹きこぼれ防止の段!

めっちゃ良い!

鍋なんて吹きこぼしてなんぼとか

思ってましたが

全く吹きこぼれなかったです(,,・ω・,,)♡



合わせて

シリコン製のおたま!

持ち手が全然熱くならないし

お鍋と当たっても不快なカツンカツン音

全くしない(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




お値段も良心的でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





いい買い物したわあ♥

と今日はルンルンです✩.*˚