ロンホテルは韓の美しい都市、慶州に位置したプレミアホテルです。 慶州コロンホテルは品格と安らぎを同時に感じられる特別な場所で、旅行する方に最高の宿泊経験を提供します! 特に私が今回紹介するコロンホテルのエグゼクティブツインルムはくて美しい客室の一つで、高級感のあるインテリアと豊かな空間が目立つ空間です!! い客室とツインベッド+トイレ(浴槽、シャワ)を備えており、小グルプや私たち家族で旅行する時は大足でした()



客室には休憩できるな施設が用意されていました~ 特に大きなバスタブは疲れを癒してリラックスできる場所で、泡風呂をしみながら旅の疲れもとることができました! また、客室にはミニバが備え付けられており、ドリンクや食をしむことができました! 1回は無料で提供され、旅行中におやつやみ物が欲しい時に便利に利用できました!!!



今年で47周年を迎えたコロンホテルは慶州を代表する特級ホテルです! ユネスコ世界文化遺産の石窟庵と仏国寺を抱く吐含山の麓に位置し、慶州で唯一吐含山の日の出と慶州南山の日を同時に見ることができる秀麗な景を誇り、新羅の城を再解した城郭形態の外と調和した格調高いサビスを提供しています。 吐含山の神秘的な四季を鑑賞することができる316の客室と韓統的な味をしむことができる韓料理店'な空間'、パブリックゴルフ場と清浄地下水で疲れを癒すサウナなどの施設を完備し、家族、友人、人すべてのためのリフレッシュの時間をおけし、頂上から眺める東海の日の出で有名な吐含山トレッキングと仏国寺の散しむことができ、史と統、休息とレジャなど、慶州のすべてを体することができる最適な場所です。



ロンホテルでは特別なサビスも提供されます。 そのうちの一つが珠多別クラスとサビスですが、事前予約が必須のサビスです。  ジュダビョルバンとは特別な韓式アフタヌンティセットで、統的で高級なお茶文化を経験しながら王のおやつをしむことができます。多彩な韓風宮廷パンと菊、紅桔梗、ヨモギなどの統ティ3種セット、そしてミニ火鉢の餅焼きと一に年賀を見ながら慶州の味と趣をしむことができました!



夕方にはホテル内のタルビッポチャで韓国の伝統的な雰囲気を感じることができる特別な空間で、事前に予約した後、おいしい料理と一緒に雰囲気を楽しむことができました!!  どんなメニューを選ぶか悩んだ末、シェフがおすすめするチキンの注文をしたんですが。 国のチキン9種類のメニューを味わうと同時に、飲み放題のお酒と生ビールが楽しめてとても満足しました!



慶州は韓史と文化を体できる多な名所が多いです。 その中でも東宮と月池は必ず体しなければならない場所の一つです。 東宮は新羅の王子たちが住んでいた場所で、貴重なお客さんをもてなしたり宴を開いたりした場所です。 月池は重要な行事や宴が開かれた場所です。 ここで韓史の息吹を感じることができたようです!特に夜景がいいので夜に散がてら訪問してみると良い経験と一写真すことができます。




特別な経験と思い出を作り、コロンホテルでの旅行をもっと特別で意味のあるものにしてみてください。 慶州の美しさと品格あるサビスで、皆が訪問するとしたら最高の旅行になるでしょう♡