こんばんは!


いやしかし暑いですね…汗


毎日ベトベトで嫌になりまする。








昨日は池袋の行きつけの楽器屋さんに行ってきました。


最近の活動といえばすっかり曲作りに徹していますが、ドラムとベースに関してはパソコンで打ち込みをしていました。


しかししかーし、昔に買った安いソフトでの打ち込み、どーにも出したい雰囲気が出なくて。。


というわけで、ベースを生で入れることにしたのです♪




*RYO*のBlog-Bass


買ってきました!


中古の安っいやつですが、そもそも大して弾けるわけじゃないので。


とりあえずはこれくらいで充分かなぁと(〃´∀`〃)





早速今日はベース録りをしてみましたが、うんうん、まぁ打ち込みと比べれば一長一短www


一長一短って、いいのかそれで。


まぁ、出したいニュアンスを出せるくらいまでは頑張って練習します♪









というわけで、狭い我が家に新たな戦友が加わりました。


ベーシストじゃないので表舞台に晒すことはないでしょうけど、大事な相棒のご紹介ってことで(〃゚Д゚〃)b