フライングですでにお誕生日おめでとうコメや

メッセージが来始めていたので、SNSには早めにアップしましたが、、、

 

 

3月23日

歳とりました!!!!!!!!😂😂

 

 

誕生日といってもいつもと変わらないありがたい一日なんですが、

 

年々忙しくさせていただき、

良いことも悪いこともそれなりに起こりますが

 

大切な人たちが

少しでも笑って幸せに暮らしてくれたらいいなって

思いながら、日々仕事したりしています。

 

変わらず頑張ります。

 

今年は今まで以上に音楽に時間を注ぎたいなあと思いつつ。

これからも応援よろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️

 

 



 

なんかカレンダーからもお祝いメッセージ届いたけれども、

今日のお昼までに企画出してくれって言われて、企画まとめてて

 

正直、

 

 

誕生日どころではない!!!!

 

 

 

が、今日も楽しくお仕事してきます!

 

 

いつも応援してくださる、皆さん。

寄り添ってくださる、皆さん。

 

ありがとうございます。

倒れん程度に頑張るぞー!笑

 


【📻レギュラーラジオ📻】

OBSラジオ「集え!みんなの学び場!」

毎週日曜22:30〜

 

視聴はこちらから💁🏻‍♀️

 

 

 

スターSALLiA公式YouTubeチャンネルスター



 

「黒髪にした理由」

作詞作曲編曲・SALLiA

 

 

 

 

 💜💜💜【ダウンロードはこちらから】💜💜💜

⚡️ダウンロードはこちらから⚡️

 

 

 

他、サブスク、音楽配信サイトでお聞きいただけます!🌟
 

 

ガーベラ2冊目となる新著「アラサー女子、悟りのススメ。」

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ初著「生きるのが苦しいなら〜仏像と生きた3285日〜」

 

紀伊國屋週間総合ランキング3位!!

ダ・ヴィンチニュース3日連続1位!