みなさまご無沙汰しております。

 

というか、明けましておめでとうございます!ですね😨

 

年末年始、バタバタしており、ご挨拶遅れて申し訳ないです。

 

まずは近況から。

 

昨年末、母が手術することになりまして、

できる範囲でサポートをしながら、年始4時間にも渡る手術を経て、無事に退院。

 

ですが、母の入院の二日前に、

父が亡くなったと、後妻さんから連絡をいただきました。

 

母の退院の日と、父の葬儀の日が被ってしまい、

なんとか父の葬儀のために上京し、バタバタと帰ってきたのも束の間。

 

死ぬが死ぬまで、やらかしてくれていた我が父。

 

恥ずかしながら、相続放棄をしなくてはならない所業を行なっておりまして、

諸々の処理に追われていた始末でした。

 

とはいえ、仕事も休みなくという形なので、

何度か、倒れるんじゃないか?とヒヤヒヤする場面はありましたが、元気に日々を生きております。

 

というわけで、ブログを更新できなかった、ながーーーーい言い訳でした(笑)

 

 

色々とあったからこそ、色々と気づくこともありました。

また自分が向き合って得たものを、どこかでアウトプットしたいなと思っております。

 

 

そして大分県国崎半島にある
六郷満山の文化や観光の魅力を発信する
企画の全貌がサイトにアップされました🫡✨

豊後高田市の行政の企画として
立ち上がった本件ですが、

様々な文化や土地として大切にしてきたもの
全てが融合した六郷満山の文化や寺社、仏像は
全国的にも珍しく、今回、総合プロデュース、仏像オタクニストとしての参加ができて心から誇りに思います🙇🏻‍♀️

各ジャンルのスペシャリストを集めました!

各動画是非、ご覧ください!🥺🙏🏻💖

 

 

 

 

ラジオも毎週、元気に放送してます!radikoで聴けるよ!❤️

聞いてね〜!

 

【📻レギュラーラジオ📻】

OBSラジオ「集え!みんなの学び場!」

毎週日曜22:30〜

 

視聴はこちらから💁🏻‍♀️

 

 

 

スターSALLiA公式YouTubeチャンネルスター

 

 

 

 

 

 

 作詞・作曲・編曲 SALLiA

 

 

 

 

 💜💜💜【ダウンロードはこちらから】💜💜💜

⚡️ダウンロードはこちらから⚡️

 

 

 

他、サブスク、音楽配信サイトでお聞きいただけます!🌟
 

 

ガーベラ2冊目となる新著「アラサー女子、悟りのススメ。」

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ初著「生きるのが苦しいなら〜仏像と生きた3285日〜」

 

紀伊國屋週間総合ランキング3位!!

ダ・ヴィンチニュース3日連続1位!