今回の「教えて!」仏像オタクニスト」は、「お葬式」の歴史や成り立ちについて迫ります!🙏 

 

「仏教=お葬式」と思われている方も多いと思いますが、 実はそうではないんです!

 

 

 世界的に見ても、葬式に仏教が関わっているのは 日本特有のもので、関わるきっかけになったのは、

 とあることがきっかけになっていました✨ 

 

 

戒名が生まれたきっかけも驚きの理由が隠されております😲 

ぜひ、ご覧ください〜!

 

 

 

先日の晩ごはんは、サーモン漬け丼にしました!💖

見えないけど、とろろ、アボカド、大葉を入れております。

 

この日は絶対、海鮮食べたい〜!ってなっていました(笑)

 

うまかったー!!!

 

スターSALLiA公式YouTubeチャンネルスター

 

 

 

 

 

流れ星リリース情報流れ星
 
花9月23日配信リリース 花
「おやすみ、神様」
 作詞・作曲・編曲 SALLiA
 

 

 
 💜💜💜【ダウンロードはこちらから】💜💜💜
 
 
 ▶︎Spotify
 
▷iTunesStore 
 
 ▶︎Apple Music
 
 
他、サブスク、音楽配信サイトでお聞きいただけます!🌟
 
 

 

ガーベラ2冊目となる新著「アラサー女子、悟りのススメ。」

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ初著「生きるのが苦しいなら〜仏像と生きた3285日〜」

 

紀伊國屋週間総合ランキング3位!!

ダ・ヴィンチニュース3日連続1位!

 

 

 

 

 
下矢印ファンレターの宛先はこちら下矢印

 

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7F2号室 SALLiA 宛