{C1035C28-7FCB-4797-B10B-40B84B0361BF}


さりたんは!


昨日は、大好きな坂本真綾さんの新曲のCDとライブCDを買いましたー!!!


真綾さんは、私が唯一ファンクラブに入っているアーティストさん。そして声優さん。


エッセイも全部持ってるし、ライブDVDも持ってるし、真綾さんが出演されているアニメもだいたい見てるぜ〜!



音楽はすっかり仕事に成ってしまった私にとって、大好きなアーティストさんの歌は、私を初心に戻してくれる大切なもの。


昨日も、真綾さんのライブCD聞いて、すんすん泣いてたよ(笑)


どんなところが好きか?と言われると、うまく言えないし、ぶっちゃけ全部ってなるんだけど、結局は自分と似ている部分だったり、共感する部分を感じられるからだと思う。


これは、いろいろなアーティストさんに対しても言えることだけど、この歌詞が好き、といえるということは、つまり似てる部分があるからこそ、共鳴し、共感できるのだと思う。



自分の知らないところで、誰かが私の歌で、泣いたり笑ったり、癒されたりしていたらいいなあ、と昨日改めて思いましたね。



自分がファンという立場を経験しているからこそ、ファンの方の気持ちだったり、ありがたさが分かるというもんです。


ずーっと楽曲提供させていただくのが目標なアーティストさんです^^
やっぱり音楽っていいな。



では今日もブログをお読みいただきましてありがとうございます!


コメントもいつもありがとうございます!

【お知らせ】

Twitter:@sallysuke0323

次回ニコ生:8月16日(火)22:00~23:00


【レギュラーラジオ番組!】

FM FUJI「畑田紗李 カレイドスコープRADIO」
毎週土曜23:30より放送!
お便りの宛先はsally@fmfuji.jpまでお待ちしております!


※次回放送は7月30日㈯23:30~



【USENリクエストご協力のお願い】

実施期間:2016年8月5日(金)まで

楽曲名:「あなたのような」
アーティスト名:「畑田紗李(はたださりー)」

☆お電話、または、インターネットにてリクエストお願い致します!(1日5回まで)