{42E005FF-9B0C-4B9C-8A92-259929B5AE8B}



さりたんは!


最近、熊本のお友達から熊本産のメロンが届きました!!!


熊本の地震が起こった時、必要な物資を送らせていただいた(もちろん迷惑にならないように事前に連絡して)のですが、多分というか…そのお礼のようです…!



と言いましても、実際に調達して送ってくれたのは我が母メアたんなので、私は言い出しっぺなだけでほぼ何もしていないのですよ…(›´-`‹ )


にも関わらず!
こんな、いかにも高級そうなメロンを送っていただけるなんて…!


逆に気を遣わせてしまっただろうかとも思いましたが、ここは有り難く美味しくいただきました!



丁度メアたんも東京にいたので、2日に分けて切って持っていって、母娘共々、メロンと共にすごした数日間でした!



メロン高いのに有難いや~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



そして熊本のメロン美味しいってのも今回初めてしった!



熊本には、本当にたくさんお世話になっていますし、恩返しもしていきたいなあと思っています。


まず、熊本や大分の特産物を買って食べるだけでも、充分支援になると思います。


これをきっかけに熊本産のメロンうまいぞ~!!!っていい回ろう(笑)


いや、本当に美味しかった!
食欲ない時のフルーツって本当に救世主!


メロンは子供の頃から大好きでしたし。




ただメロン切る度に、花京院のスタンドハイエロファントグリーンに本当に似てるなって思いながら切っていましたww



では今日もブログをお読みいただきましてありがとうございます!



【お知らせ】

Twitter:@sallysuke0323
次回ニコ生:6月29日(水)22:00~



【レギュラーラジオ番組!】


FM FUJI「畑田紗李 カレイドスコープRADIO」

毎週土曜23:30より放送!



【USENリクエストご協力のお願い】

実施期間:2016年7月1日~31日
楽曲名:「あなたのような」
アーティスト名:「畑田紗李(はたださりー)」

☆お電話、または、インターネットにてリクエストお願い致します!(1日5回まで)