5/28 メッセージ | ☆スピと気づきと笑いをふりまく☆sallyのブログ

☆スピと気づきと笑いをふりまく☆sallyのブログ

スピリチュアル、シンクロニシティ、天使、宇宙、自己啓発、心のこと。それらを学んでいく中で感じた私の気づきを気ままに綴るブログです。

笑いも大好きです♡

ようやく気づき始めたね

どうやらずーっとあったらしいそれに

いつでもそれはそこあったし

これからもそれはあり続けるんだよ

もっと言うとね

それを君が生み出していたんだ

驚いた?

君が創れるんだよ

君が創っていいんだよ

だからほんとにほんとに好きなの

君の大好きなの

これからは創ってね

楽しんで、楽しんで、楽しんで

輝いて、輝いて、輝いて

いっぱいいっぱい笑ってね

君という存在に「ありがとう」