いま紅茶を買うとおまけにそのおさるさんがついてくるー!

CMそのまんまでかわいいー♪
ちなみに、TescoとSainsbury'sで4ポンドでした。
そして、紅茶を買うごとにポイントをオンライン上でためることができて、他のコスチュームももらえるみたい。
戦略にまんまとはまりそうです。。
そのほかにヨーグルトのYeo valleyでも、購入したごとにポイントを集めて商品と交換することができます。
ポイントがたまったのでこちらと交換しました。

これは何かというと、イギリスではショッピングカートを使うときに1ポンドを入れないと使えないようになっているところが多いです。
もちろん使用後には返金されるのですが、こうすることによってお客さん自身にカートを元の場所にもどしてもらおうとしているのだと思います。
ということで、これがあると1ポンドがなくてもカートを使うことができるようになるのです。
なかなかのすぐれもの♪
でも、ほんとうはエコバッグも欲しいのにいっつも品切れ。。