ということでプライマークで買ったもの。

このバッグプリントまであるとこにひかれて買ってしまいました。
あとはハロウィンとか関係ないのですが、パジャマを購入。

バットマンつなぎ セールで7ポンド。
一度、つなぎになれてしまうとおなかをだしてねることがなくて快適なことを知ってしまい、こちらも買いました。
いつも、つなぎの写真の撮り方がわからない。。
あとはユニクロで買ったもの。
他にも買ったのですが、少しづつおくってもらいます。

【ディズニースウェットシャツ 150 セールで990円】
【ディズニーヒートテック 150 990円】
どちらもキッズサイズです。トレーナーは丈がみじかいほうがすきなので、キッズ用にしてみたのですが、もっとすそがしまっているかと思っていたらダランとしていて、あたしが予定していたコーディネイトであわせてみると、高校生みたい。。
さすがに、若づくりのレベルを超えすぎので悩んだ結果、ワンピースにあわせて着るとしっくりきました。
ヒートテックは逆におおきめ。レディースのSサイズのほうがからだにぴったりする感じ。
でも、逆にいえばロングスリーブTシャツとして半袖の下とかに着れそうです。
こんな落ち着いたプリンセス柄はあんまりないと思い、期間限定で790円になっていたので、もう1着買ってしまいました。
