日時:2013年 8月11日
駐車場:3ポンド(3時間まで)
りっくんのおたんじょうびはあたしのたんじょうびの次の日の8月4日です。
ほんとうはりっくんのだいすきなブラッドゲイトパーク(Bradgate Park )に行く予定でしたが、前日の疲れからかりっくんダウン。。その次の日もホリデーをとっていたのでASK ITALIANに行きお祝いしました。
ということであらためて先週末にいってきました。
何度か行っているのですが、とーってもおおきくて、とってもすてきな公園です。車で15分くらいのところにあります。

とにかく鹿がたくさんいます。しかも、にっぽんの鹿とちがって、まさにバンビ!とってもかわいい♪

離し飼いにされているのですが、にっぽんのように近づいていってえさをあげようとするひとなど一人もいなくて、とってもすてきな距離感をたもっているなぁ。と思います。
実はこの公園にあるおおきな豪邸のあとはたった9日間で処刑されてしまった、イギリスの歴史上もっとも短い期間の女王レディ・ジェーン・グレイの生家です。
ちいさなミュージアムもあるのですが、階段しかなくベビーカーで行けません。
りっくんが「みてきていいよ。」と言ってくれたのですが、あたしのとっても苦手な剥製がいりぐちのところにたくさんあったのでみませんでした。。