メリダがおうちにやってきた | そのひぐらし英国ぐらし

そのひぐらし英国ぐらし

海外がすき。なんなら住みたい。
そんな夢をかなえてくれるワーキングホリデービザを有効活用中。
そんなこんなしてたらイギリス人のりっくんとの結婚がきまり
ひきつづきイギリスのレスターで暮らすことに。
2013年、2015年うまれの2児の母になりました。

「メリダとおそろしの森」を映画館に観に行ってからというもの、メリダ、メリダとさわがしいあたしをだまらせる大作戦なのか・・・♪
りっくんがディズニーストアーでかってきてくれました♪♪

 
この、ちょっと「へっ」っていう顔がたまらなくかわいいです。
にっぽんのディズニーストアーでも販売されているディズニーアニメーターコレクションドール。
なんだかはじめはそんなに気にもとめていなかったのに、よくみるとかわいい!
メリダが発売させる前に、いつかラプンツェルがほしいなぁ。とずっとおもっていたのです。

でも、メリダでよかった!!この表情がほかのおひめさまたちとちがってとってもメリダらしい!

 
はいっていたふくろもメリダでした♪

※いま調べてみたらメリダはディズニーアニメーターコレクションドールではなさそうです。
【ディズニーアニメーターコレクションドール】
ディズニーの中でもベテランのアニメーター、Glen Keane(グレン・キーン)監修のDisney Animator's COLLECTION。ディズニーアニメーションの伝統を用いて造りだされた、特別なプリンセスドールです。

とのことで、ピクサーだからちがうのかも。でもまったくおんなじようなつくりなんだけどなぁ。