ゆうびんきょくのおとしだまハガキにあたると、もらえる商品の中にある。
「ふるさと小包み」なぜかむかしからこのひびきがすきです。
そんなこんなで、母親からひさびさのふるさと小包みが届きました。
話したときにだいたいはいってる内容はきかされてるんだけど、それでもあけるのは毎回たのしみ♪
ハロウィーンのおかしおくったよ。っていってたけど、まさかこんなにくるとはおもってなかったよ!!
そして、オンラインショップで注文したくまPのハロウィーン用のおようふくも届いてうれしい♪
32歳になっても、マイメロがすきなあたしのためにありがとう。かんしゃだぁ。。
これでイギリスでどうしてもてにはいらなかったきんちゃくが!!!!
そんなぐちをこぼしたばっかりにサプライズで買ってくれてありがたい。
そのほかに、ひよこにひよこサブレに半月にそばぼうろ。。。
うれしいけど、まさか旅行ざんまい??それともなにかのフェアをデパートでやってたの???
結婚式までにこれ以上、体重をふやさないようにたべすぎに注意しなくちゃ。
・・・なんとあたし、レスターにひっこしてきて8キロもふとってしまったのです。
ひまってこわい。。。。


