おはようざいます。オーストラリアからサリです。

{3948543E-1595-4CB8-8AC7-6BCC5CA85B08}

本当に暑い今週。海辺で涼む事が多い。

外に遊びに行くと日焼けも笑

主人と娘はオリーブ肌なので焼けたそばから着色していくタイプ。痛みは一切なし。

私だけ痛い日焼けをする。

スプレーボトルに、水と数滴のラベンダー、ペパーミントで気が付いた時にスプレー。

ペパーミントがじんわりお肌を冷やし、ラベンダーが肌の乾きをケア。

こんなに簡単に作れて数滴のエッセンシャルオイルだから…んーー、多分50円くらいで出来ちゃう日焼け後スプレー。
そして、身体にも優しいときてるもんだ。
ガンガン使っても惜しくないでしょ!すぐまた作れるし!


今日も焼ける予感満載!

一応日焼け対策してるんだけど、それも朝だけ笑
2度塗るように心掛けようかと、思いつつも忘れんだよね、楽しすぎて。