こんにちは。オーストラリアからサリです。
忙しい週末を過ごしております。

今年が始まり、なんだか毎日良いことがあって、私の気持ちも何か始めよう!っとゆっくりですが歩んでるつもり。

つもり、でいいと私は思ってる。

他の人から見たら進んでいるように見えなくても、私が進んでると感じられたら充分。

{BA8B6A0E-E589-47B8-BEB0-EC53F9196EA8}

今日は朝からビーチ。

の続報。ユリさんから


こんばんみ〜

遅まきなんだけど、とーさん昨日から足裏にラベンダー塗って寝たら 起きる回数が減って ありがたいニコニコ
本当にありがとうハート



って、オレンジオイルを使ってドテラの力を実感していただき、そしてラベンダーのお礼のメールも届きました。

お父様の介護でいつも寝不足で…って、言ってるユリさん、お二人の眠る時間が少しでも増えたら嬉しい。

本当にお父様の想いのユリさん、できるだけお父様がハッピーになれる事を常に考えていて。

なかなかできる事ではないですもの。本当尊敬しています。

そんなユリさんの力に少しでもなれた事がとても嬉しい。

メディカルアロマ、思っているより難しくないんですよ。新しい一年と共にアロマスタートしてみませんか?


ノースブリスベン近郊ではワークショップ随時開催中。サンプル、ワークショップ、商品のお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。

ドテラオーストラリア
1月のプロモーション

{3119B3B4-CDF6-467A-92F2-926877D5D9E0}

ドテラジャパン
1月のプロモーション
{42612A8E-CB2A-490D-96BB-E03B089DBCF7}



{4CFA9E2C-49C4-467C-A148-76AB17CCF908}

新規オーダーでもこちらのプロモーション参加できますよー。
我が家ではこんな時にまとめ買いしてフリーフランキンセンスゲット。
プレゼントのフランキンセンスでまかなっております。


素敵な1日をお過ごしくださいませ。

サリ