2017年始まりましたよーー。オーストラリアからサリです。

あけましておめでとうって気分でもないですがよかった事始まり

無事デトックス完了。
自分で毒が出ている感がすごかった、病みながらもワクワクしてしまったという。

日本で増えた体重もすっかり戻った矢先の家族のクリスマスパーティ

我が家はクリスマスパーティというか肉祭りでした。
{3618E4C5-BDAD-4225-B0A9-2F0FBC6B4324}


肉祭りも無駄なプレゼント交換もやめなーーい?と言いたい所ですが、両親が生きてる間は続けようと思う。楽しみなんだろうから。

オーストラリア人のクリスマスへの情熱って本当にすごいんだもの。

元旦の今日は多分普通にトーストからのスタートではなかろうかと思う所。


今年もよろしくお願いします。
皆さま、ステキな1年を。

2017.01.01
サリ