おはようございます。オーストラリアからサリです。


New farmの公園でウォーキングクラスへ参加してきました。

{9E257F8E-4E35-4CFB-919C-7108923BFDB3}

今が1番気持ちのいい季節。

{D8682F59-FFF5-481E-A24E-7650AD778C53}

ジャカランダも満開です。

作業療法士の先生の指導の元、正しい歩き方のレクチャー。
おへそを意識して、お尻をキュッと!

いつものダラダラ歩きはただの散歩だったようですね。テヘ。
いい汗かきました。

ランチは居酒屋飲兵衛さんのお弁当。


何か新しい事を始めるには勇気が必要だけれども、毎日している歩く事、そんなワークショップだったらとっても参加しやすいですね。


たまたま、公園の手入れをされている方に遭遇して、ちゃっかりこーんなにラベンダーとローズマリーをいただいちゃいました。
{F373500C-FB9B-4B63-8997-DC4631915E3B}

一年に一度しか切らないんだそうです。
なんてラッキーディ!
この切られたラベンダーもローズマリーもゴミ箱行きだから好きなだけ持ってけーって。
聞いてみるもんだね〜

ありがとう。


まだまだジャカランダも見頃ですよ。今週末はNew Farmの公園へ行ってみては?