おはようございます。オーストラリアからサリです。



昨日はアクセスバーズの1日講習へ。
アクセスバーズって何んだろう?なんだろう?と思うって事はなにかあるんじゃないか、と直感だけで参加。
参加してみて合わなかったら、それまでだ、くらいの気持ちで参加してきましたが、奥が深い。

{66D06E48-E1A0-4F09-85AD-08D5B6253E5D}

脳にある32ポイントのいらない情報を処理のお手伝いをしてあげる。解放してあげる。

それによって有限であった思考や感覚、感情を無限にすることができる。

こちらまだまだ奥深い。日々学び。

家族から手当たり次第アクセスバーズしていきます。


囚われずに興味がある事を調べたり、学ぶ事っていくつになっても楽しい。
若い頃、全く勉強しなかったからなおさら。
そして、そんな環境にいれる自分の周りの家族と友人に感謝。
{544D7B02-CB11-48A1-858A-BBC037DF20E2}

帰り道、満月も光ってた。

ありがとう。