うっそーーん。記事アップされてなーいのに気付かないで今日が終わりそう。


もう飛び込みでスタンプブログ、と思ったらまさかの不得意分野じゃん。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子供の頃母が使っていた、祖母が使っていたあのホウキ。わかります?なんか稲の穂取った後の藁使ったみたいなやつ。
やっぱりあのホウキが一番好きだわ。私。

チャイニーズのお店で売ってるの見るとついつい手に取ってしまうもの。

あと、ピンクのストッキングの切れ端みたいのでできたハタキもあったよね。あれも今思うとよく考えられてる。色が微妙だけどね。

つーわけで、今日ブログ滑り込みセーフ?で完了。って、滑り込みセーフってなんだよ。昭和な感じプンプンですね。

ステキな日曜日をお過ごしくださいね。


サリ