こんにちは。オーストラリアからサリです。

サンシャインコーストでのランチ会にお誘いしていただきいってきました。
もう、オシャレー。サンシャインコーストって言うだけあって、お家も住んでる方もオシャレ。

持ち寄りランチ
{54694619-0D36-4DF9-B1ED-FCA4DD86F8B3}

おしゃべりに花咲きすぎて写真これだけっていうね。

オシャレっていえば
香りのオシャレしてみませんか?ってわけで。

{3EF9ADA4-458F-442C-852A-249774EA3D9B}

扇子やうちわにお好みの精油を一滴。
扇ぐ度に心地いい香りに包まれる。これ浴衣着て気になるあの人に…
はい、おばさんの妄想入ったね。さーせん。

材質によって溶けたり、シミになる場合がありますので目立たない場所で試してからお使いくださいね。

ドテラの精油は飲めるのでも有名ですね。
水分補給にソフトドリンクからドテラウォーターにスイッチしてみませんか?

{B6C51100-FF6A-406F-8ABB-BEA9D3B5E0C3}

●ワイルドオレンジ
気分が上がり、免疫システムをサポート

●レモン
体のPHをアルカリ性に、デトックス効果

●ゼンゼスト
消化を助けます

●ペパーミント
エネルギー補給、空腹感を抑える

●グレープフルーツ
リンパのデトックスに、セルライト軽減

●ライム
体重のコントロール、免疫力のサポート

●スマートアンドサシー
血糖値のバランスコントロール、ダイエットに

たった一滴だけど、パワフルな一滴。
一滴から身体の中のお掃除してみませんか?

パワフルな精油ですので、必ずガラスのコップを使ってくださいね。



ウインクブリスベン近郊では随時ワークショップ開催中。フリーサンプル、商品のお問い合わせはこちらへお気軽にどうぞ。



ステキな1日になりますように。

サリ