ブリスベンからこんにちは。サリです。
今日は鮪が食べたくてサンシャインコーストへ。
{33B4ED93-ECC1-4623-B634-FB78038CB39F}
風が強い。子供は元気にみーんな裸足で遊んでいます。
オーストラリアの子供達、なんでか公園へ行くと靴脱ぎます。
幕は最後の700gが残っておりました。午前中に行ってよかったーー。500g買うつもりだったのに、じゃそれ全部でって言うしかないよね。
今日も明日も鮪です。
大型の魚には重金属が含まれているから食べない方がいい…なんて話しもありますが、日本人ならたまには食べたい。
ちなみに重金属を摂取し過ぎて、起こる症状は、疲れ、めまい、頭痛など。


私は食べたい物は食べてデトックス主義です。

身体に入った添加物や、石油性の物などはドテラのレモンオイルで流し出す作戦。

{B2D6FA99-6F97-4DF1-AE8F-F02525613817}

レモンオイルを2滴ほど入れたガラスのコップ←ここ重要
に、お水を入れて飲む!
ドテラのレモンオイルには石油性物質を溶かし体外に輩出するパワーがあります。
しかも美味しいしね。

とは言え、毎日何百gものマグロを食べる方はいらっしゃらないでしょう。
マグロはおいしいでしょうー。食べたい物をガマンする方がストレスっ!
人間、ストレスが一番の病気の素。

今日も1日ストレスフリーで楽しんでいきましょう。

皆様、いい1日をお過ごしください。

サリ