こんにちは。
オーストラリアからサリです。

うちはオーストラリアでは珍しい義両親と同居。
世話好き母がご飯の世話からなんでもしてくれる。肝っ玉母ちゃんみたいな人。
そんな両親がプチ旅行。

フルーツも切れたし、買い物へ。

{703160B2-74AE-4EEB-9C17-FC90E69EEA60}
定価$8.50   値下げ価格$3.40 
今日はソーセージに決まり。定価じゃ絶対買わないーー

あとは納豆を…と思ったのに売り切れ。明日入荷予定だそうです。くぅぅ。

ソーセージと言ってもオーストラリアのソーセージはThe 生肉 。調理に割と時間が掛かる上に、私はソーセージマスターではないので焼けたのか頃合いがよくわからないという。なんだかんだ2~30分くらい焼く。焦げたくらいがソーセージ…なんだそうです。

さすがJamie Oliver 監修のソーセージ!
{684E13CA-1A06-4855-A30B-01B5A584EF60}

(洋食に興味がないというか、胃腸が弱いので和食派。本当はJemie さんの事はよく知りません。)

うっんまいっ!なんて二本も食べたら。

キタ…内蔵が消化できないんすけどぉ~って合図が。
そんな時はこれ。
{905CE567-FFDF-47C7-910B-9ECCFCED02A3}

ダイジェストゼン。
こちらのオイルでお腹のマッサージと、1滴を混ぜたお水をゴクリ。20分ほどでスーっと落ち着いてきます。

食べる前にダイジェストゼンで対策すればいいのにお腹空いてると忘れちゃうのよね。

でも、これで安心して晩酌できる。

皆様、今日も楽しい1日をお過ごしください。

サリ