こんにちは。
ブリスベンシティーで行われた熊本震災チャリティイベントに行ってきました。
太鼓の演奏素晴らしかった。
{E3E12B50-7FE9-49F0-A6D8-74F873DB8ABA}

他にもチャリティに繋がる色んなお店がありました。楽しみながらチャリティに参加できるってのすごくステキなアイディアですね。

せっかくシティーに来たのでユニクロとH&Mへも行ってみました。
つくづく思った…物欲がない。欲しいと思わな過ぎる。

でも足元が寒いのでスリッポンが欲しいなーと。
{64EC58A8-C9EE-429C-BEC6-B2CD915770CE}

思い切って娘チョイスの黄色に花!
青もあったのだけど娘の押しが強くて黄色!若干不安なアラフォー。でもカワイイ❤︎って娘が言うからいいんだもん。

娘も疲れて早く寝たので、今夜はマグネシウム風呂楽しみました。
{C97A0EA0-B178-4297-9E75-7725396B4213}

{1FD2DEDE-23CE-4A71-B635-15414BDB5FD2}

ゼラニウムとグレープフルーツのオイルを入れて。
代謝を高め働きのある2つのオイルで気持ちいい汗をかきました。
お風呂上がりの肌が違うもの。

今日も楽しい1日になりますように。

サリ