7月発売のコミックス他 | 屋根裏SallyGardens

屋根裏SallyGardens

ここは、少女漫画描き紺野キタの情報案内ページです。

既刊コミックスや同人誌については、下記のプロフィールをご覧下さい。

だって大好きなんだもん。 (KCデラックス)/講談社
¥950
Amazon.co.jp

「だって大好きなんだもん。」発売中
去年「ARIA」に描かせて頂いた私のエッセイ&イラスト2Pも収録されてます。
掲載時はモノクロでしたが今回はカラーでの収録です。

貴様と俺/白泉社
¥670
Amazon.co.jp

「貴様と俺」白泉社 花丸コミックス・プレミアム ※BLです
7/26 発売予定
久し振りのBLコミックスです。4年振りかな?(・Θ・;)
同時収録は「大地のホモサピエンス」

ピュア百合アンソロジー ひらり、 vol.11/新書館
¥998
Amazon.co.jp
「ピュア百合アンソロジーひらり、」11 ※百合です
7/30発売予定
今回も参加させて頂いてます。
読切り短編描きました。