最終巻 | 屋根裏SallyGardens

屋根裏SallyGardens

ここは、少女漫画描き紺野キタの情報案内ページです。

既刊コミックスや同人誌については、下記のプロフィールをご覧下さい。

「つづきはまた明日」4巻が、来週24日に発売されます。
最終巻となります。
最初から、子供たちの1年間を描くというコンセプトで進めてきまして、最終話で丁度季節が一巡して物語が終わります。
1年間の物語に5年近くかかってしまいました。単行本は4冊…我ながら遅筆でお恥ずかしいです

コミックスには「li'l flowers」2作も収録されます。
(なのでいつもよりちょっとだけ厚め)

4巻も可愛くデザインして頂きました
お楽しみに

このあと夏頃に、今度はBLコミックスが発売される予定です。
BLも単行本は久し振り…3年?4年振りかな?
詳しい情報はまた改めて。