横浜駅前のスピリチュアルカウンセラー養成校

スピリチュアルカウンセラー 千歳沙利衣(ちとせさりい)
☆スピリチュアルカウンセリング
☆スピリチュアルカウンセラー養成講座
    初級・中級・上級講座開講中!














[横浜 スピリチュアル カウンセリング]

一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会 公認上級インストラクター

協会独自の手法『シードクリアリング®」を活用し、アスリートのメンタルスキルアップから病気の克服まで、サポートしている。

現在そのスキルを伝授すべく、協会認定のカウンセラーを養成することができる、スピリチュアルカウンセラー養成講座の初級中級上級の各クラスを開講し、ポジティブなマインドを持つ方達を世の中送り出している。

個人セッションでは、どんなお悩みも潜在意識の力を活用し解決に導くことができる究極のワークを使い、たくさんの方々の笑顔を引き出している。

特に鬱・パニック障害・アレルギー体質・認知症などの予防や改善にオススメ!

お問い合わせ・お申し込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

スピリチュアル カウンセリング カウンセラー 横浜 神奈川


ちとせのメルマガをリニューアルスタート!
心と美容のプロが、アラフォー世代以上の女性の方を対象にキレイの秘訣をお教えします。
NEW !
テーマ:

 

 

 

先日、5年前から人生を変えた人の話を聞きました。

自分が5年前から今の人生を考えると、すごいことだな〜と感じます。

5年間で人生が大きく変わることってあるんですよね。

成長している人。成功している人。幸せの真っ只中の人。

そんな人の話を聞くと、サクセスストーリーですが、

本人にとっては毎分毎秒努力し続けただけなのでしょう。

成功している今の自分をイメージしていただけなのかもしれませんが、

その間に、迷いや不安があったことは間違いありません。

 

 

 

子供の頃であれば、夢を見続けることができたかもしれませんが、

大人になると、できないことや失敗することを経験してしまっているので、

まっさらな気持ちで生きることって難しいですよね。

ですが、実際に夢を叶え、新しい自分に生まれ変わることに成功する人はいます。

生まれ変われる人の仲間になりたいものだと思います。

 

 

 

近い人で、成し遂げられる人、成し遂げられた人がいる反面、

思う通りになっていない人と出会うことも多いのが事実。

その違いは、単純にいうと、

ポジティブであるか

ネガティブであるか

それだけなのかもしれません。

 

 

もう少し、情報収集して、

近いうちに成功者のメンタルを発表しますね(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。