今日は美容室へ♪( ´θ`)ノ
朝ご飯
昼ご飯
晩御飯
油の摂取量が減ったからか、湿気なのか
ヘアアイロンのダメージなのか分からないですが、髪がすぐにパサパサになっていたのです。
来週は転職の二次面接も控えているので、トリートメントとヘッドスパに行きました
癒されました
痩せてから外出することが増えて嬉しいです。
できるだけ歩く機会を増やして、2駅歩けることが楽しいなんて。。
以前の私は知らなかったわ
前日比-0.1kg
2016.12.29から-20.9kg
体脂肪:37.3%
前日比-0.6%
2016.12.29から-12.5%
筋肉が0.5kg増量してた。
水分も多いのでしょう。。。
ウォーキング情報
ジョギングも好きですが、長く習慣化させたいのと膝を痛めたくないので無理しません
常備菜
味噌汁
139kcal

ブラックコーヒーは、乳化剤が入っていたりするので、きちんと原材料を確認しました。
BOSSの方が爽やかな味で、タリーズは濃くて苦味もしっかりあります。
そして、今日はプチプラなアクセサリーを購入
そろそろ、梅雨に向けてレインパンプスが欲しいなー
転職が決まれば買いましょ

最近散財しすぎ。。。







