今日は美容室へ♪( ´θ`)ノ
油の摂取量が減ったからか、湿気なのか
ヘアアイロンのダメージなのか分からないですが、髪がすぐにパサパサになっていたのです。

来週は転職の二次面接も控えているので、トリートメントとヘッドスパに行きましたデレデレ

癒されました照れ


痩せてから外出することが増えて嬉しいです。
できるだけ歩く機会を増やして、2駅歩けることが楽しいなんて。。
以前の私は知らなかったわ笑い泣き


そして、今日の体重ガーベラ

{520D89B2-A6D1-4633-84B7-FE42230EC4A0}

体重:70.9kg
前日比-0.1kg
2016.12.29から-20.9kg

体脂肪:37.3%
前日比-0.6%
2016.12.29から-12.5%

筋肉が0.5kg増量してた。
水分も多いのでしょう。。。キョロキョロ

ウォーキング情報
{1C414846-56EF-4828-A4EB-1F2CB48ACB87}

ウォーキングでも、骨盤と腹筋を意識するだけで汗ばみます。
ジョギングも好きですが、長く習慣化させたいのと膝を痛めたくないので無理しませんアセアセ

パン朝ご飯
{6BE8EF91-7B4B-481F-AE12-003EB1B0268F}

全粒粉パン+ブルサンチーズ
常備菜
味噌汁

お弁当昼ご飯
{A2A6BB94-6160-4567-BA1F-F99EEB5352B5}

成城石井の生春巻き
139kcalドキドキ



寿司晩御飯
{0CBA5539-9B8D-4D7D-94B5-33F1A6C6AADF}

味噌汁に糸寒天


{3A62BCE1-3CFE-445D-85C8-1CCD2797E7EE}

{7826F49D-B018-4F14-BC92-F4F65993E039}

近くのコンビニにコントレックスもBOSSのブラックコーヒーもなかったので、今日はタリーズのブラックコーヒーをチョイスニコニコ

ブラックコーヒーは、乳化剤が入っていたりするので、きちんと原材料を確認しました。

BOSSの方が爽やかな味で、タリーズは濃くて苦味もしっかりあります。


そして、今日はプチプラなアクセサリーを購入照れ
{89F12E3D-3729-4EF2-97B2-CF290970EEFD}

気分を上げて、前向きになりますね。


そろそろ、梅雨に向けてレインパンプスが欲しいなーぶー
転職が決まれば買いましょラブラブ
最近散財しすぎ。。。滝汗