転職活動佳境と、旦那の仕事手伝いでバタバタしてブログから遠のいていました
そんな中、知り合いのパーソナルトレーナーと設定した体重ノルマはなんとか駆け込みクリア
そして、やっと
やっっと
60kg台が見えてきました
いや
しないと。。
8月までに61kg到達が無理になる。。
GWから2週間ほど体調が悪かったことでダイエットは失速していましたが、ここからが踏ん張りどころ。
増えてはないのだから、
気持ちを入れ替えないとなー
今日の記録
イージーファイバーが最近効果なしだったので、救世主です。
さて、明日から2日北海道に旦那手伝いで出張です。体重が増える恐れが大きいですが、いっぱい歩き回って有酸素も頑張ります

