親子関係、パートナーシップなど
あらゆる人間関係や
生きずらさなど、
 
今抱えている問題や悩みのすべては
「本来の自分」(ハイヤーセルフ)
ではない、あらゆる思考や感情から
来ています。
 
 
 
分離している意識感情
自分の愛で受け入れ統合し
 
「本来の自分」で生きていくほど
あらゆる問題は解決し
 
あなたの「願い」も自動的に
叶っていきます乙女のトキメキ
 
 
「本来の自分」を呼び覚ます
目覚めのヒーリングカウンセラー
のサリーです。
 

 

公式LINE登録で💕
毎週、有料級
本来の自分に目覚め
「願い」を叶えていく方法
本来の自分を呼び覚ます
ヒーリング動画配信中ドキドキ
 
 
930名以上の方が登録!
式ラインの登録はこちらからラブラブ
下矢印
 
 

 

このブログは

光の存在達と繋がりながら

書いてますので

 

読むだけで今のあなたにとって

必要な分の深い気づきと

癒しが起きるようになってますラブラブ

下矢印

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

相手との関係改善のために

 

 

これをすれば

繋がると分かることに

 

全力を尽くす行動を取って

いても

 

ぜんぜんうまくいかなかったり

していませんか?

 

 

 

 

そういうときは、

 

生産性のあること

を思考で

探し続けているような状態

になってるかもしれません。

 

 

 

 

つまり、

 

ダラダラして過ごすとか

 

ぼーっとして過ごすとか

 

楽しいことに夢中になって

遊ぶとか、

 

 

ヒーリングや瞑想で

無心になったり

 

心地よさを感じること

などには

 

懐疑的だったりと、

 

 

まったく

生産性のないように

見えたり

 

願いが叶うことに

直結していないように

感じてしまい

 

 

やる意味が見いだせなかったり

するかもしれません。

 

 

 

 

だけどね、

 

結論から言うと、

 

 

生産性のないことに

価値を見出せて

 

思う存分自分に与えて

あげれるようになると、

 

叶いだすんです!

 

 

 

 

生産性のないことに

価値を見出せる人は

 

自分で愛(幸せ)を

生み出せる状態

にもうなっているからです✨

 

 

つまり、

女性性(受け入れる、育む)

を開いているってこと。

 

 

 

 

 

 

 

知識を詰め込んでいけば

何かを得られると思って

必死に行動しているけど

 

ぜんぜん

願いが叶っていかない

とか、

 

 

 

願いを叶えるために

たとえ生産性のないことを

やっていても

 

そこに楽しさや心地よさを

感じられず、

 

 

ただやれば自分の実になるから

と思ってやっていて

 

状況が改善しないなら、

 

 

 

それは、

 

男性性

(目標に向かって突き進む)

ばかリ使っていて

 

女性性が

育まれていない状態。

 

 

 

男性性も女性性も

どちらも大事なのだけど

 

男性性優位で女性性が

開かれていない人がほとんど

なんですね。

 

 

 

男性性ばかりで進んでも

女性性で受け取るエネルギーを

出せなければ

 

幸せは受け取れないんです。

 

 

 

そういうときは

 

願いが叶えられれば

 

幸せ(愛)が得られると

思っています

 

 

 

 

だけどね、

 

願いが叶えられるのは

(幸せになるには)

 

男性性を使い

必要な行動も必要だけど

 

女性性を開いて

幸せ(愛)を自ら生み出せて

受け取れる自分

にすでになっている必要

あるってことです。

 

 

 

 

自分が今幸せを

感じれる状態の

周波数を放つから

 

 

 

同等の周波数である幸せ

を感じることが

引き寄せられていくんです。

 

 

 

願いが叶えられた状態

っていうのは、

幸せ(愛)を感じるもの

ですよね?

 

 

 

 

幸せ(愛)を自ら発電して

自分を満たしていければ

 

あなたがこうなりたいと

意図したことは

 

魂からの願いであれば

必ず叶うようになってます。

 

 

 

 

幸せを追い求めれば

追い求めるほど

遠くなるのは

 

自分が幸せでない状態

であることを

宇宙に伝え続けているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生産性のないことに

あー幸せだなって感じれるあなたは

 

幸せのエネルギーを

放ってるから

 

宇宙の周波数と同調できて

最強になるんです♡

 

 

 

 

空を見てぼーっとして

気持ちいいなとか

 

面白い漫画を見て

ワクワク楽しんだり

 

温泉に浸かって幸せだなー

って感じていたり

 

 

 

一見、生産性のないような

あなたが好きなことに

没頭して

無心になって楽しむ!!

 

 

 

こういうことを

日々やっていけると

 

幸せを感じる時間が増え

 

 

だから

 

忘れたころに

願いが叶いだすんです💕

 

 

 

 

 

ご主人との関係でも

 

方法論とか

名ばかりの行動を頑張る

だけでは不十分で

 

最も大事なのは

女性性を開いていき

自分自身が自家発電になって

 

愛を放電できる状態に

なっていく必要があります。

 

 

その愛のエネルギーが

ご主人を最終的に動かして

いくことになるからです。

 

 

 

 

 

 

 

お子さんにも

 

ゲームをしたり

ダラダラ過ごすことなど

生産性のないことにも許可

できるようになると

(バランスは必要だけど)

 

 

幸せの定義を

教えてあげれて

 

幸せを生み出せる子に

導いていけるんです。

 

 

また、

逆に今まで注意しても

やめなかったことを

やめるようになったりします。

 

 

 

本当は

頑張らなくていいの🌟

 

ただただ楽にゆーくりと

自分を楽しめば

 

それだけですべてが

整いだすんですよ(^^♪

 

 

 

 

それが

できないときは

 

ガチガチに自分をルールで

縛っていたり

 

重い感情を背負い

すぎていたり

するからなんで

 

 

そんな自分に気づいてあげて

癒して手放していく

 

これが必要ですね。

 

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

読んでくださった方々に

愛と光を送ります。。

 
公式LINE登録で💕
毎週、有料級
本来の自分に目覚め
「願い」を叶えていく方法
本来の自分を呼び覚ます
ヒーリング動画配信中ドキドキ
 
 
930名以上の方が登録!
式ラインの登録はこちらからラブラブ
下矢印

 

 

 

プレゼント毎週有料級

本来の自分に目覚め
「願い」を叶えていく方法
深い癒しを起こすヒーリング動画
プレゼント中ドキドキ
 
 
プレゼント動画も大好評中ドキドキ

 

 

おすましスワン頂いたご感想はプライバシーには配慮して

SNS等で紹介させていただくこともあります。

 

コース生さんの嬉しい変化💛
 

本来の自分を取り戻していった結果

様々な嬉しい変化へ🌈

 

【夫婦修復された方々】

キラキラ離婚宣告からたった1ヶ月半で

夫の愛を受け取り完全修復💕

42歳、女性、会社員(東京都)

 

キラキラ長年のパートナーの浮気を経て

愛が再燃しご結婚へ💕

39歳、女性、介護士(東京都)

 

キラキラ夫が不倫をやめ溺愛される💕

30代、女性、WEBサイト運営(東京都)その他多数。

 

キラキラ長年会話もなく離婚寸前だった

ご夫婦に愛が蘇りラブラブに💕

39歳、女性、起業コンサルタント(神奈川県)

 

キラキラ不倫した夫を許せるようになり

夫と修復しラブラブに💕

40歳、女性、パート勤務(愛媛県)その他多数。

 

【豊かさが広がった方々】

🌟ご主人と共にされてるビジネスが
夫婦修復以降、
より良きビジネスパートナーに
次々出逢い売上を伸ばすように
🌈🌟

45歳、女性、会社経営サポート(岡山県)

 

🌟自分の好き(才能)を活かされ
お仕事をスタートされた方々
🌈🌟

52歳、女性、美容ケア(大阪府)

 

【本来の自分を取り戻し

自分らしく生きられるようになった方々】

キラキラ離婚宣告された夫への執着を

手放し、自分への価値を取り戻し

心の自由を手に入れられるように✨🌈

30代、女性、専業主婦(神奈川県)その他。

 

キラキラ自分に向き合った末に

モラハラ夫との離婚を選択し

自分らしさを取り戻し

心地よく生きられるように✨🌈

38歳、女性、専業主婦(岩手県)その他。

 

【ご自身やお子さんの病気や

不登校の改善をされた方々】

キラキラお子さんの不登校の改善✨🌈

(学校に通えるように)

39歳、女性、介護士(東京都)

 

キラキラお子さんの病気治癒✨🌈
(起立性調節障害、夜尿症)

43歳、女性、介護士(栃木県)
39歳、女性、介護士(東京都)

 

キラキラ回復しないと言われていた

 病気が改善へ✨🌈

38歳、女性、専業主婦(千葉県)

 

 

 

   プロフィールはこちら↓

 

 

 赤薔薇体験ヒーリングセッションの詳細は

こちらをクリック下矢印

 

ご提供中の

全てのサービス内容の詳細は

こちらをクリック

下矢印

 

 

9割の方が号泣し深い癒しが

起こるセッションを受けられた

お客様のお声!!

クリックで詳細ページへ↓

 

 

 

    ヒーリングについて✨

 

 

Youtubeはこちら↓
 

 

 

 

 

💛知りたい情報やご相談リクエスト受付中ドキドキ

 

ブログなどを通して(相談は匿名)お応えします。
 

(いただいたご感想はプライバシーに配慮して

SNSで匿名でシェアさせて頂くことがございます)


プライバシーは厳守していますので
お気軽にご相談ください。