あなたの心に愛と癒しをラブラブ

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラーのSallyです

 

 
 
 

虹今日のあなたを輝かせるフレーズキラキラ
Accept the past and look forward to.
the future.
過去を受け入れ未来に目を向ける
 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

ツインレイは、宇宙の采配のもと、宇宙の愛、

真実の愛に支えられながら、

私達の身体にずっとずっと刻みこんできた

不安や怖れ、憎しみ、悲しみ、罪悪感、孤独感、
嫉妬心、絶望感などの否定的な感情に

向き合わせられ、ある一定の量を愛で越えていく

のですね

 

そしてその感情は、

こうしなければならないとか

こうあるべきとか

自分を縛るような思考が引き起こしていたり

するので、それらを同時に解放していくこと

にもなっていくのです

 

これらの思考感情が、私達の本来の輝きを

曇らせるからなんですね

 

いつでも本当の私達というのは

完璧であり神なる存在ですが、

ツインレイは、

肉体を持ってそれを体験するというミッションを

持って生まれてきているんですね

 

でも、そこにいくのになぜそんなに

大変なんでしょうか。。

 

 

 

それは、今世の自分だけのものではなく

地球の前の歴史も含めた宇宙での体験も

含まれている

また、家系のエネルギー(思考、感情)も

入っている

 

それらが潜在意識と身体にしっかりと

受け継いで入っているんですね

 

そして、不思議と

今世の体験と絶秒にリンクしながら

愛で越えていこうとしているのです

 

これは凄いプログラムになっていて

宇宙の神秘と叡智と壮大な愛を

感じずにはいられません

 

長い長い魂の歴史も含めて今世

あなたはきっとこれらに向き合い

愛で越えようと葛藤されてるのです

 

 

ツインレイのチェイサーと言われる側は

相手に依存してしまう体験をすることで

愛を失う恐怖を大きく抱え

そこを越えていくことが大きなテーマ

になっていると感じます

 

ランナーと言われる側は、

その長い魂の歴史に刻み込んだ

自分を縛るものを解放していくときに

出てくる、新しい自分になることへの

大きな不安や怖れを抱え

そこをやはり愛で越えていくことが

大きなテーマなのだと感じます

 

深層意識では、変わりたいと思っても

実際に身体に古いエネルギーが

残っている状態では、難しいんですよね

 

ランナーが苦しむのも

ハートでは次第に、ぬぐい切れない

真実の愛があることに気づいていくのに、

潜在意識にある自分を制限する思考や

身体に残る古いエネルギーがブロックとなり

そこに追いついていけないからだと感じます

 

 

 


特にランナーは男性が多いとされていますが、

男性はこの制限された社会でもまれながら

家族を養い、自分の価値を見出すために

必死に生きてきた魂の歴史もあるわけです

 

男性は認めれてもらうこと、受け入れてもらう

ことに愛を感じ、外側の評価というものを

常に意識して生きてきています

 

その今まで必死で作り上げた土台を壊して

新しいものに変えていくことに相当の抵抗を

感じるんだと感じます

 

そこの土台には、

こうしなければいけない

こうあるべき

という縛りがたくさんあるけれど

そこから愛を得られると信じてきたのです

 

それが正しいと思ってずっと信じてきたことを

ひっくり返すようなものですから
自分がどうなってしまうかわからない不安や

恐れが立ち上がるのですね

 

ただ、

長い魂の記憶にあるそれらの縛りは

愛の縛りであり、それで自分を守り抜き、

そこで愛を築いてきた愛の歴史があるということ

 

 

 

 

本当に人が変わろうとするとき

自分の何もかも認めて受け入れることに

大きな恐れと愛による大きな痛みを味わうのです

 

本当に変わってしまっていいのだろうか

自分はどうなってしまうのだろうか

確かに、自分の魂はそこに向かおうとしている

だからそっちに進むしかないのかもしれない

って気付き始めている

 

でも、

今まで築いてきた愛の土台を壊すことは

それほど、震えるほど怖いのだと思う

 

その先の自分はどうなってしまうのか

まだ見たことのない世界に踏み出す時

誰しも不安や怖れを感じるのですね

 

 

 

 

セッションを申し込もうとしたけど

直前になって怖くなってキャンセルするとか

やっぱりやめようとすることもあると思います

 

それも同じような心理なんですね

 

特に私のブログでは、潜在意識や魂を刺激する

ようなエネルギーが入っているので

余計怖くなってしまうのかもしれません

 

ヒーリングエネルギーももたらす一方、

その分の光と同等の影の部分が浮き上がって

くるものなのです

 

変わりたいと思っているし、

そこに自分が変わるための確かな何かを

感じるから惹かれるわけです

 

本当はわかっている

 

でも、まだそれらを受け入れる準備が

できていなければ

不安と怖れに襲われ自分をストップさせて

しまうんですね

 

それはそれで完璧なんです

 

 

 

誰しも、そのプロセスを得て進んでいく

だけのことですから

 

まずはその変わろうとしている自分を

褒めて受け入れてあげればいいのですね

 

私自身は、追いかける側を経験してきて

その愛を失う恐れを痛いほど体感し

そこから執着を外していく道を辿って

きたので、

 

以前は、ランナーの体験はしていないから

よくわからないと思っていたけど

実際にチェイサーでも、ランナーと向き合うことが

怖くて同じように逃げていたことにも気づいたり、

少しずつランナーの気持ちが降りてきたり、

意識レベルでランナーについて学んだことが

今になって腑に落ちるということが増えてきました

 

ランナーもチェイサーも結局は

自分に向き合うことに苦戦しながらも

一つずつ自分の古い皮をはぎながら

自分の輝きを取り戻していくのですね

 

 

 

 

チェイサーの愛を失う怖れも

ランナーの古い自分から変わることへの怖れも

どちらも本当の愛を知ってその愛で生きていく

ために必要だったという幻想からの怖れです

 

その深い愛を人間として肉体レベルで

落とし込んで生きていこうとするあなたの魂に

愛と感謝と祝福を送ります

 

あなたがそこに踏み出すごとに

あなただけでなく、ご家族も先祖も同じように

癒やされ解放されていくということを覚えて

おいてくださいね

 

ただ相手を好きとか嫌いとかではなく

深い魂レベル、家系レベルでの学びと解放からの

永遠の真実の愛に気づいていく壮大なストーリー

 

 

 

以前、彼に対して不安や怖れの苦しみのなか、

ヒーリングをして空(天)に向かって宣言した

ことがありました

 

「私はどんなことがあってもこの真実の愛で

生きていきます」と、

 

その直後彼の身体がたまたまそばに来た時

天から降り注ぐ凄まじい愛のエネルギーを

身体中で受け取ったことを鮮明に覚えています

 

おそらく彼も同時に受け取りました

 

それが天からの返しだったと直感しました

そして今これを読んでくださる方々への

メッセージでもあります

 

どれほど天はそこに向かおうとする私達を

見守り導き、その愛を降り注いでいるのかを

実感したのです

 

天はあなたを今日も見守りたくさんの愛を

送り続けています

 

だからだいじょうぶ、勇気をだしてくださいね

 

あなたに愛と感謝

 

 

サポートが必要な方はお声をかけてくださいね♡

 

新セッションメニュ-ふんわり風船星

 

この度、お客様からのご要望もあり、

新しくコースを作りました!

 

本当の自分を取り戻し

ツインレイ統合をしていくためのコースですまじかるクラウン

 

 Awaking course(目覚めのコース)

90分セッション×5回 + 7ヒーリングワーク
 

初回限定価格¥85000

(定価¥105000)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本来の自分を取り戻し、ツインレイ統合のために

不要になった今世、前世、家系レベルからも

引き継ぐ思考や感情を解放するための

ヒーリングと感情解放メゾットを使ったワーク

付きですリボン

 

ヒーリングワーク(限定動画)
・グランディング
・感情の手放し方(資料ワーク付き)
・カルマの浄化
・先祖の浄化と祈り(資料付き)
・許し
・愛と光を送る
・自分と相手のエネルギーカット

 

このヒーリングは実際のセッションでも

使用しているものでもあり、

これらを日々動画を聞いてセルフヒーリング

していくことで、あなたの意識と目覚めは

各段に上がっていきます虹

 

実際に私自身もこれらのヒーリングで

意識と目覚めがぐんと進んできました♡
 

また、

感情解放メゾットを使ったワークをすることで、
日常で沸き上がる感情や思考の整理も

できるようになり、
自分の感情を受け止められるようになります音譜

 

*感情解放ノートワークでは、

何度でも期間中サポートします照れ

 

 

コースの前にまずはセッションを

体験してみたい方は、単発セッションを

受けてみてくださいね↓ウインク

② ツインレイヒーリングセッション

90分 11111縁

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたのハイヤーセルフ、ガイド達と

繋がりながら、感情解放手法と心理学、

サイキック力を使って、

幸せのブロックとなってる潜在意識と

心の傷(感情)を見つけ出し、

高次元のヒーリングをかけていきます黄色い花

 

今のあなたに必要な気づきと

過去の感情を癒していくことで、

本来の自分に目覚めていき、

ツインレイとの統合へ導きます宝石赤

 

 

お客様からのご感想虹

 

 

 

 

 

あなたに愛と感謝ラブラブ

 

 

おすましペガサスFacebook ふんわりウイング

日々の気づきやツインレイ取り扱い説明書

などもアップしています♡

🌹Facebookへはこちらから

 

 

あなたの心に愛と癒しをドキドキ

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラーのSallyです

 

 

👼ヒーリングで自分の本来の感覚を呼び覚ます

 

💛知りたい情報やご相談をリクエスト受付中!

ブログなどを通して(相談は匿名)お応えします

また、ご感想なども送っていただけます♡
(いただいたご感想はSNSで匿名でシェアさせて

頂くことがございます)
 

あなたのメッセージお待ちしてますウインク

↓下記公式LINEよりお願いしますチューリップ赤

 

ご登録いただいた特典として

フェアリーカードメッセージを無料で

プレゼントしますニコニコブーケ1

 

登録して頂くと、
LINEお友だち限定のカードリーディング、

高次元の存在からのメッセージ、
お知らせなどを配信いたします!

ブログではお伝えしていない波動を上げていく
方法などもお伝えします♪
 

 

 

友だち追加

@609hnnhc

で検索

 

 

 

星空ツインレイの記事星空

🌟宇宙がツインレイに望んでいることとは♡

🌟ツインレイ チェイサーもランナーだった♡

🌟ツインレイ サイレント期間に味わう深い絶望感とは♡

🌟ツインレイ 破壊の先の新しい境地へ♡

🌟ツインレイ サイレント期間を抜けていく秘訣♡

🌟ツインレイ 彼の冷たい態度や言葉は○○を表している

🌟ツインレイ 愛の感度をあげていく♡ 自己統合の秘訣

🌟ツインレイ サイレント期間を抜けていく秘訣♡

 

執着心を手放す記事
ツインレイ 執着心の正体と手放し方♡

ツインレイ ○○を知ってスムーズに進んでいい
⛅ツインレイ 不安や怖れが顔を出すとき♡

 

ブーケ2自分の愛し方の記事ブーケ2

💛ツインレイ 外から求める愛からシフトしていく♡

💛ツインレイ 不完全な自分の個性を愛して♡

💛ツインレイ 無条件に自分を愛していくコツ♡

💛ツインレイ 未来も過去もすべてこの瞬間にある♡

💛ツインレイ どんな自分も愛していくってどういうこと♡

💛ツインレイ 自分にただ優しくしていくことから始まる♡

💛ツインレイ 嫉妬と向き合うとき♡

💛今出来ないことにも意味がある 自己統合の秘訣

💛ツインレイ 女性性と男性性を育てる

 

 

あじさい感情解放の記事あじさい

🌊ツインレイ 自分を罰してしまうことから卒業♡

🌊ツインレイ 見捨てられる恐怖♡

🌊ツインレイ 相手を許すことは自分を許すこと♡

🌊彼をどうしても許せないとき

🌊幸せをブロックしているものに気づくには

 
オッドアイ猫インナーチャイルドの癒し記事オッドアイ猫
 
クローバー家系のカルマ浄化の記事クローバー