あなたの心に愛と癒しをドキドキ

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラーのSallyです。

 

 

今週は、雨雨雨の日々
九州地方や岐阜県などでは
大雨による被害があり
心を痛め、日々祈りと愛と光を
送っています

 

 

 

 

2020年は、地球規模での大浄化
コロナもそうですが、
こうした災害も
心を痛めるものですが

その浄化の流れの一つ

 

 

変化するためには

一度大きく壊す必要があるんですね

人間の目から見たら非情
のようみ見えるけど
天から見ると、
大きく変化させるために
必要なプロセス

 

 

今まで表に出ていても
目をつぶっていたような問題も
大きく炙り出され

向き合うことが増えていますよね

 

人種問題、暴力、貧困問題、環境問題
それから
家族との関係、人と人との関係性

 

闇が一気にあぶり出され
向き合わずには
いられない状況

 

そうやって天は、宇宙は
地球、人の意識を浄化し
波動をあげるプロセスを
促しています
 

 

あなたの日常でも
どんどん感情を刺激するようなこと
起きていませんか?

 

ずっと抑えていた感情が
でてくること
起きていませんか?

 

 

私自身も、今月に入り
どんどんもう要らなくなった
思考、感情が
でてきています

 

ここ数日は、子供の頃の
インナーチャイルド
分かってくれない!
が再び子供を通し、
出てきました

 

 

 

 

学校では、順調になった息子も
私の前では
キーっとなってしまう

 

でもね、やっぱりどんどん
気づきの意識を
客観的に感じれるようになって

 

これは、先祖レベルでの浄化
でもあるって分かります

 

私の先祖は代々、

子供の気持ちを理解し
愛で受け入れるって
難しかったようなんですね

 

だから、私や息子には
そのDNAがあります

 

私も子供の頃
親に自分の気持ちを
理解してもらえず
寂しく、悲しく、悔しい
想いをたくさん
してきました

 

息子をみていて、
彼はそれを再現して見せてくれます

 

そしてね、
ママは越えられるって
魂レベルでは
私を応援してくれているのが
わかります

 

 

正直言って、

自分がされなかったことを
してあげるって

本当に難しいんですね

 

やっぱり、
自分がされたように

親の言うことは聞くもの!

何て態度なんだ!

って怒りがこみ上げてきます

 

でも、私にはわかります

越えられるって

大暴れする息子を前に

私はきっと出来る!
愛で受け入れられる!

そう思えるんです

 

そうして、愛で受け入れた時

息子も私も
安堵するんです

 

 

これだって!

この感覚が必要だって!

 

私が変わることで

息子もその後の子孫も
変われるんです

 

ここ数日は、
その葛藤の日々でした
 

でもね、
どんどん自分が成長し
息子を愛で受け入れられている

のがわかります

 


 

ということは、
その先には必ず
輝く未来が待っているということ
なんです

 

乗り越えた先には

必ずご褒美が待っている

 

 

だって、自分が今までの
古い自分から新しい自分へ
生まれ変わるのですから

 

これは、誰に対しても起こります
宇宙の法則です

 

こうして

先祖レベルで起きていること
結構あります

 

先祖レベルで癒すこと
すごく大事ですね

 

私のセッションでは、
こうした先祖ヒーリングも
取り入れていきます

 

 

少しでも早く
浄化のプロセスが進み
本来の輝きを取り戻す
サポートをします!

 

ピンと来た方は、

ご連絡くださいね

 

あなたに愛と光を