こんばんわ。


書類作成を頑張った為朝起きたら肩や腕が筋肉痛になってました笑い泣き




頑張りにはどんなことであれ結果がついてくるんですな。




今日は市役所へ所得証明書および非課税証明書を取りに行ってきました。



遡及請求できる分まで貰ったところ…なんと5枚!



千円も取られてしまいましたえーん



でも、障害年金のため…と思いグッと我慢の子。


書類はこれで揃いました流れ星


明日には年金事務所にいきまーす



そして…我が車の壊れていたエアコンフィルターの蓋。



届きましたよーの連絡が来たので受け取りに。



なんとお会計540円!



市役所よりこっちの方にお金がかかると思っていたので安くてびっくりびっくり



『取り付け自分でするのでだいじょうぶでーす』と元気に蓋を貰って帰ってきましたww



今日やったことはこれだけだったのに


慣れないことをしているせいか疲れが溜まる溜まる…



年金事務所予約の電話入れたあとしばし昼寝をしてしまいました。



今日はツイキャスやって終了!


決戦は明日の15:00



まだまだガンバリマスニヤリ