前回のブログから1ヶ月以上たってしまった。

ご無沙汰ね♡


けっこう元気よ。


たまには持病の経過をw


血小板6000になって特発性血小板減少性紫斑病と診断を受けたのが昨年8月。


それから薬でしばらくは血小板20万前後をキープしとったんですが。


2月になってまた10万切りましてね。


そっから血小板が3月も横バイで推移しとります。


多分年明けにブレドニゾロンを辞めた影響だろうということで、今現在ITPに関してはレボレード2錠飲んで経過観察中。


とりあえず、ステロイドで激太りしたから夏までにけっこう落とさないと日常がキツい44歳っすわw


なかなか体内の話はよくわからんねw

自覚症状もないからすげー元気なのだけれど。


わけわからんまま父ちゃん頑張るわって感じでね。


禁煙に終止符w


吸ってしまった。


前みたく依存はなさそうだけど、このまま吸い続けちゃダメだよなーと思いながらズルズル。。


それを...依存というのか。。。。


能登で頑張る方々、1日も早い復興を願います。


めちゃ話変わってるw


能登地震直後から緊急災害支援で水道復旧のために浄水場に薬品を運んでます。


震災6日後に1便目走った時は道路もぐちゃぐちゃになってて圧倒されましたが、


人間って凄いですね。


次の週には簡易的にでも道路の土砂はどけてあって舗装までしてある。


苦労してる方は多いと思いますが、それでも日々前進するんですね。


2月も3月も行ってますが、もう日帰りで戻ってこられるくらいの状況。


道路以外は瓦礫だらけだったり山崩れてたり、まだまだ時間かかるんだろうなと思いながら見てますけど。


俺には俺のできることを、今後も続けられたらと思います。


愛知はずっと地震来るって、それこそ俺が小学校の頃からずーっと言われてるとこなんでね。


30年経ったけどまだこない。

どこか油断してて、きっとこないとも思ってる自分がいたから。


備えなきゃなと。


いつになるかの次回、またお会いしましょうw


次回、子供の卒園とサッカーチーム入団について!


書くかもしれないw