まるっと、1か月以上のご無沙汰ですねー。


今宮健太と上林誠知が大好きで福岡ソフトバンクホークスを応援していましたが、


上林誠知の戦力外でホークス嫌いになって上林誠知を獲ったのが地元中日ドラゴンズだったので、


15年ぶりにドラファンになります!!!


そしたらけっこう好きだった中田翔まで来たので。


思いっきり応援します。


プロ野球好きなんです。


そうそう。9月に保健所で申請した難病認定の書類とかが2か月くらいで届くって聞いてたんだけど、12月に入ってやっと届いた。


特発性血小板減少性紫斑病にかかる医療費が、なんと、なんとなんと!!上限1万円になりました。


案外払わされるのねw


ただレボレードって薬が3割負担でも月4万かかってたから、確かに助かる。


で、申請日以降の分は還付申請できるからややまとまった金額が還付されるんだけど、退院後しか対象にならないのであの残酷な入院費は戻ってこないそうな。。


それって国のシステムに問題ない??

って保健所で散々吠えたけど。

よく吠える犬ほど弱いんだよな...と反省。


気づいたら12月ももう7日過ぎてますわ。


11月は長男6歳がサッカーチームに入ってバタバタしてた。


すごく楽しそうにサッカーしてるから親的によかったなーと思いながら、途中参加で友達の輪に入っていけない長男に大丈夫かなーってすごく心配をしている。


2024年ね。


山川穂高は大変だったね。


何の話?って。


俺山川穂高が好きすぎて次男の名前を穂高にしたくらいだから。


山川穂高はだた男の子だっただけで。

やられてんねーって思ったけど。

西武の判断もキツいし、ホークスも今さら体裁気にして獲得に難色ってキモい。


ミスター暴力だった中田翔はドラゴンズが堂々と獲得したぞ!!


まー、だって、監督がw


ね。


それにしても、12月の病院って混んでるね。


なんか頭痛いわw


人間臭い。苦手。お昼は天丼が食べたい。

おいしいおいしい天丼が食べたい。


今月あと何回更新するのかな。


もしかしたら、


良いお年をw