生理がこなくて、心配ですショボーンタラー

心配すればするほど、来ない気もするのですが

今までが順調だっただけにアセアセ

もともと、仕事をしていた時は、

行事にかぶったり、忙しかったりすると、

大幅に遅れたり

月に2回きたりと

不順なことも多くて。

あの時は、仕事第一!!だったから

行事とかぶらなくてラッキーキラキラなんて思っていたけど

今は、先々のことも考えるから単純に困るショボーン

ここ最近は、仕事もないしストレスもないし

もしかして、動かなすぎ?とか思ったけど

適度に散歩に行ったり人に会ったり

4月〜あまり変わらない毎日を送っているつもりですうずまき

唯一、先月のイライラと言えば

二世帯問題しかありませんムキー

自分が思っている以上に

将来に対して心配や不安が大きいにかもしれませんショボーン

私と正反対の彼なので、話したところで

きっと私がイライラして終わると思います。

彼も悪気がないし、そこが良い所でもあるんですけどねタラー

これは、一度お母さんに会いに行こうかな〜キラキラ

お母さんは、いつまでも偉大キラキラ