今日は本当に朝からイライラ。


生理終わったのになんでだろう。



天気がわるいからかな??



今日は娘を実家に預けて、
旦那と映画の予定だったの。


いつものように7時に起きて娘にごはん食べさせ、旦那の分の昼ごはんも今作ってればあとでバタバタしないから作ろうって思ったら娘がぐずる。

そしてしばらくしてふとかんがえたの。




映画は2時に始まるから家を1時15分に出なきゃ娘を実家に連れてって映画館に行くまでまにあわない。
この時点で11時。私まだパジャマ。
娘のお昼準備して食べさせて用意してってしてたらギリギリ。


そんなこんなで寝室にいくと旦那ばすけをみてた。
この時点で12時20分
朝ごはんチャット用意してゆっくりたでてるからまたいらついた。
んでふっとまたかんがえたの。


こいつ私が実家に連れてくから時間余裕っておもってるんだろうなって。


私ひじょーーーーーっにはらがたったの。
だってさ、こっちは1人朝からみんなのごはん作り食べさせて準備して、自分の準備をして実家に連れてくから時間に追われまくりでバタバタなのに、お前が見たい映画に付き合うのに当の本人は余裕ぶっこいて。



そんできわめつけは、映画終わるじゃん、絶対旦那がお腹空いてるから、そっこー娘むかえいって急いで帰って座る暇もなく旦那の昼飯作り。
それが終わる頃には娘の晩御飯作ってたべさせる。
この時点で6時すぎ。


そしてやっと私も座って旦那と娘の食べてるのをみとどけていると、

旦那の箸が進まない。



おなかすいてないの??ってきくと




いや空いてる。と



ってかおれこの野菜ジュース嫌だ。と




わかったという私





早く食べればっていうと





おれこれ嫌いなんだよと。





とんかつだったんです。



とんかつを嫌いと。




あのね、




ってかお前月に2回は食ってましたけどいまさらですか!?????





しかもさ、疲れててんのに一生懸命作った飯を嫌いって言われたことにすっごく腹が立って。




本当に3ヶ月に一回も外食がない我が家は本当に毎日キッチンに入り浸りってくらいで最近本当に嫌気がさしてる。



旦那が夜勤の時だけは弁当いらないんだけど
こないだ夜勤って思ってた日にいきなりなくなったひがあって、もちろん弁当もたせてなかったから昼ごはんをかうことに。




タコベルかったけど、まずくてはきっそうだったと。




ってかさお前ジャンクで育ってんじゃん。
いまさら吐きそうとかうそいえってかんじで。





ってか私何言ってるかわからないですね。








とにかく今日はなんか良い日じゃなかったから早く寝ます。