松崎裕紀さん|「何かする?」沖縄県那覇市で発信したい人はカフェコイルで! | Ust番組 金光サリィのハピエク

松崎裕紀さん|「何かする?」沖縄県那覇市で発信したい人はカフェコイルで!

coilオーナー松崎さん

11月13日のハピエクゲストは、
design clips代表 松崎裕紀さんでした。

個人的によく利用させていただいている那覇の
Community & Coworking Cafe coil(コイル)のオーナーさんです。
(那覇市沖縄県那覇市楚辺1‐3‐21 那覇高校前の交差点付近にあります)

いつも明るく、まるで家のように迎えてくれるオーナーさんの
「フリーランスの人やこれから何かを始めようとしている人を応援したい」
という思いと松崎さんの人柄溢れる放送になりました。

ミュージシャンやイラストレーターさんなど
アーティストさんの応援も積極的にされています。

沖縄で仕事ができるカフェを探している人、
発信基地を探している人、
将来カフェをしたいと考えている人などに観ていただきたいです。

「恥ずかしがり屋で話せませんよ~」とおっしゃっていた松崎さんの
マシンガントークが観られるアーカイブはこちら(笑)