はい、どうも。sallyです。




大殺界抜けたのに。



やる気が起きない。



今の季節、まだ暑くないから動くなら今なのに。



旅行とかもなんか気が乗らない。



物凄く時間の無駄遣いしてる気がして焦る。



いつもいつも焦ってる。



なのにダラダラしてしまう。



片付けも全然出来てない。



怠けてるつもりはないんだけど。



何事にも時間がかかる。



やらなきゃ、と思う事がなかなか出来ず。



でもなんかやってて。



なんか、計画的に出来ないというか。



やる事決めるのが自分を縛りつける様な気がして。



なんかどうもスッキリしないなあ。



スーッと全てが滑らかに回らないかなあ。



どうも、上手く流れない、、、。そんな感じ。





とりあえず。

身体を少しでも動かしていくかあ。



ジムも行こう。

ウォーキングもしよう。



少しでいいから。



なんか動こう。



無理せず。焦らず。落ち着いて。




全ては上手くいっている。







はい、合言葉は

ピンピンころり🎵



では、またね照れ