はい、どうも。sallyです。




今日から5:50に起きる必要がない。



体調悪かったから、今日は一日中寝ているつもりだったのに。



なんか寝ているのもえらいっていう。



鼻声だし。



やっぱり身体重いし。

体調良くないなあ〜。




というか、結構良くなかったのかも。




とりあえず朝ごはんだけ食べてみたけど。




うーん、やっぱ起きて掃除とかする程の気力はないか。



今日はダラダラ過ごそう。




ちょっと足りないエネルギー充填するのには時間かかりそうかな。




やっぱり、やっぱり。



時間をどう使うかをちゃんと考えないと。



今は頭がぼーっとして、なんか現実と幻想とがごちゃごちゃになってる感じ。



気力充填‼️

無理せずゆっくりしようっと。







はい、合言葉は

ピンピンころり🎵



では、またね照れ