今日で4月の12日間の市役所勤めが終わりました

 

「実は5月から一人員幅確保出来て、自分も含め皆が『まぁさん(←まさかこんな風には呼ばない)が良い!』と言うので人事に直談判したのですが、勝手に別で話を進めてしまって、他の方になってしまったのですが(←1ケ月としか聞いてないし、それこそ勝手 笑)、また人事から連絡があった際には前向きに検討頂きたい」と課長から言われ

係長にも「居てくれるだけで安心で(←12日間で、どんだけ態度デカかったんだ 爆笑)、それで皆が色々と頼んでしまって申し訳無かった。本当はこのまま継続して居て欲しいんだけれど、そう云う事情なので、一旦は締めるけれど、またお願いしたい」と言われ

職員の女性にも「こんなにちゃきちゃきしっかり仕事してくれる人、初めてで!殆どの人が指示待ちで、ぼーっと座ってるよ⁉︎」(←それもどうかと思うが 苦笑)

 

お世辞だとは分かっているけれど、そう言って頂けるだけでも有難いのに、なんと花束まで頂戴してしまい...

反対に申し訳無かったなぁ...

でも、超短期だったけれど、楽しかったです(今迄では考えられない様な雑用ばかりだったので 笑)

 

いや、でも、本当勉強になりましたよ色んな意味で

任された仕事は雑務でしたけれど、学校を卒業して此の方、民間の企業でしか働いた事無いですからね

やっぱりね... 思う所は沢山ありますよね 苦笑

 

 

そして、やっと GW です(←またプーなくせに ァ '`,、'`,、( ´∀`) '`,、'`,、'`,、)

うるさいあいつ等が泊まりに来るそうです (꒪⌓꒪ ;)

弟は甥っ子達を置いて帰ってしまうらしいので 怒!

甥っ子達が大好きな叔父ちゃん(要は弟)を呼んでみようか

相手をさせる為にね ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"