で1ケ月お手伝いさせて頂く事になりました

4月1日から1日5hで週3日だから(たった)12日間だけど

 

在住の市では無く、隣市=前職で勤務していた会社(支店)があった市で、土地勘もあるし、自宅からも近いので

 

主に、(発達)障がい児に関する課でのお仕事

障がい施設利用やそれに付随する費用助成や請求、給付金、支援等の福祉

私自身も難病援助金を市から頂いているので、それと同じ感じかな??? 仕組み??? 等勉強出来たらと思います

それと大昔、短期ですがマザーズホームでもお手伝いしていた事もあり、全く興味(語弊があったらすみません...)が無い訳ではないので

 

しかし、8ケ月振りのお仕事

緊張しますね ┣¨‡(*´ェ`*)┣¨‡

きちんと出来るかなぁ (꒪⌓꒪ ;)