今日雪が降るって事だったのに、快晴爆笑




こんな予想外は大歓迎❤️




電車に乗り遅れても(笑)
(目の前をすーっと行ってしまった爆笑)




待ってる間に朝ごはん食べれたからよし👍




華ちゃんがボケ猫みたいになーなー叫んでも。
春が近いから気持ちがざわつく気持ちわかる〜❤️
可愛い〜ラブラブラブ
となるし。




少しもやもやしてきても。




「次の旅行はどこへ行こう爆笑
と思考を切り替えると、途端にワクワクしてくる。
もやもやが減少←消滅ではないけどね(笑)




仕事も大変だと、どうやったら改善されるか考えるのが楽しい。






なんだろう。
今日は春を感じられるからか。
不安が消し飛んでいく。








どんな状況になったって、その場に適応して生きていける。



今まで人間はそうやって生きてきた。


だから、不安はいらない。





昔から自分は逆境に強いと感じてた。
問題が起きると、解決しなくてはいけない目標がハッキリする。
それに向かって全力疾走するあの恍惚感。





私はどんな事があっても生きていけるや。




そうすると不安が消し飛ぶ。







今日も楽しく生きよう爆笑


美味しい物食べるのが手っ取り早いかな♪